歌手HeizeがPSYへの心からの本音を取り出した。(画像提供:Mydaily)
歌手HeizeがPSYへの心からの本音を取り出した。(画像提供:Mydaily)
歌手HeizeがPSYへの心からの本音を取り出した。

Heize の最新ニュースまとめ

20日午後、Heizeの7thEP「HAPPEN」発売記念オンライン記者懇談会が開催された。

Heizeは「アルバムのすべての曲にPSY代表がアドバイスをしてくださった」とし、「ご一緒した後、 今までもとても良い。おかげで今回のアルバムが順調に出てきた」と述べた。

大変だったスランプを経験したと述べたHeizeは「曲が書けない時期が、この会社を入ってからも続いた」とし、「その時PSYに本音を打ち明けた。退勤して帰ろうとして私の部屋にちょっと挨拶に来られたが、その時に言った」と笑った。

続いて「その時代表ではなく、お兄さんのような気持ちで『気楽にやって』と言ってくださった。その心を、私はとても前向きによく吸収したようだ。負担が軽くなった」と本心を伝えた。

Heizeの新譜「HAPPEN」はこの日の午後6時発売された。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81