歌手イ・ホンギ、「ユ・フェスンと歌った『Still love you』、元々は僕のソロ曲」(画像提供:wowkorea)
歌手イ・ホンギ、「ユ・フェスンと歌った『Still love you』、元々は僕のソロ曲」(画像提供:wowkorea)
「大韓外国人」で歌手イ・ホンギとユ・フェスンが「Still love you」のビハインドストーリと幻想的な舞台を披露する。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

19日に放送されるケーブルチャンネルMBC Every1「大韓外国人」は、いわゆる「ホンライン(=イ・ホンギと親しい人)」特集で「FTISLAND」イ・ホンギとユン・ジソン、ユルヒ、「N.Flying」ユ・フェスンが出演しクイズ対決を繰り広げる。

この日「ホンライン」として一緒に出演したユ・フェスンはイ・ホンギと親しい先輩と後輩の仲だ。MCキム・ヨンマンは「イ・ホンギがユ・フェスンをすごく大切にしていると感じたのが、数年前に一緒にデュエット曲を発表した。その曲でユ・フェスンさんの6段高音が話題となった」と話し、二人が一緒に歌った曲「Still love you」を言及した。

イ・ホンギは「実はビハインドストーリがある。元々この曲は僕のソロ曲だった。でも僕が『この曲は一人で到底歌えない。6段高音の自信が無い。フェスンと歌う』と話した」とデュエットパートナーでユ・フェスンを直接指名した事実を明かした。またイ・ホンギは「ハイライトパートは普通は他人にあげづらいけどフェスンのために後押しすると自任した」と話し温かいビハインドストーリを伝えた。

続いてイ・ホンギとユ・フェスンの「Still love you」の舞台が披露されたが、ユ・フェスンは「この日をすごく待っていた。お兄さんが軍隊に行っている間この曲が話題となって一人で歌っていた。やっと一緒に歌う」と嬉しい笑顔を見せた。

この話にMCキム・ヨンマンが完全体で歌うのはいつぶりかと聞くとイ・ホンギは「番組でちょっとだけ歌ったこと以外に、このように正式に歌うのは初めてだ」と明かし舞台に対する期待感をより高めた。

本日(19日)の午後8時30分に放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72