グループ「JEWELRY」出身チョ・ミナが出産を控えて、夫と一緒にセルフベビーシャワーをした。(画像提供:Mydaily)
グループ「JEWELRY」出身チョ・ミナが出産を控えて、夫と一緒にセルフベビーシャワーをした。(画像提供:Mydaily)
グループ「JEWELRY」出身チョ・ミナが出産を控えて、夫と一緒にセルフベビーシャワーをした。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

チョ・ミナは18日、自身のインスタグラムに「セルフベビーシャワー。華やかなベビーシャワーパーティーの代わりに新型コロナの状況で賢明に私たち3人家族だけのセルフベビーシャワー。赤ちゃん〜健康にすぐに会おう。あなた〜いつも心を尽くして愛してくれてありがとう。愛してる、私の宝物たち」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中でチョ・ミナは夫と一緒にとんがり帽子をかぶったまま、カメラを見つめている。子供の胎名「カックンイ」と書かれた色とりどりのストッパーとかわいいケーキが目を引く。これと共にチョ・ミナはベビーシャワーパーティーに使用した超音波写真、赤ん坊の帽子や靴、靴下、D-DAYのカレンダーも公開した。

続いてチョ・ミナは夫と顔をくっつけたセルカを掲載し、「二人が会って三人になり完全な幸せ。#来月には#三人で撮ろう」とふんだんに喜びを表わした。

チョ・ミナは2月、CEOで6歳年上の夫と結婚した。現在は妊娠33週で出産を控えている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81