(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
日韓ガールズグループ「IZ*ONE」出身の宮脇咲良(23)がチョ・ユリ(19)とのメッセージのやり取りを明かした。

宮脇咲良(LE SSERAFIM) の最新ニュースまとめ

 宮脇咲良は18日、自身のSNSを通して、韓国語と日本語で「朝起きたらユリからカトク(カカオトークのこと/チャットアプリ)来てたよ笑 ブックレットめちゃくちゃ綺麗で私も欲しいですって来てたからあげるよって送った カトクよく来るタイプじゃないのにかわいい」(原文まま)とつづった。

 これを見たファンからは「2人の会話にほっこり」、「ユリの情報を伝えてくれるなんて、さすがプロ」、「日本語と韓国語で書いてくれるのが優しい」などの反応が寄せられている。

 「HKT48」からの卒業を発表した宮脇だが、昨日(17日)、卒業を記念した本編104ページの超豪華ブックレット「SAKURA MIYAWAKI“Graduation Visual Booklet”」の発売決定が伝えられた。

 一方、宮脇は「IZ*ONE」としての活動終了後、日本に帰国し、停止していた個人SNSも再開しながらファンと活発なコミュニケーションを図っている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 3