ラッパーユク・ジダム、「マネーゲーム」の賞金分配議論に「憶測はやめて...死んだら終わるから」(画像提供:wowkorea)
ラッパーユク・ジダム、「マネーゲーム」の賞金分配議論に「憶測はやめて...死んだら終わるから」(画像提供:wowkorea)
韓国ラッパーユク・ジダムが、「マネーゲーム」の賞金分配議論に対する苦痛を訴えた。

ユク・ジダム の最新ニュースまとめ

ユク・ジダムは16日、自身のインスタグラムストーリーに悪質な書き込みのキャプチャ画像を公開して、「あのようにコメント書く子供たちもXのようで、最初に明らかに私一人非難をするとき、参加者すはみんな『大丈夫か』、『どうせ過ぎ去る』と理解してくれる味方のフリをしておいて、自分の悪口を言われるのが嫌で爆弾を落としすのにもイライラする」と述べた。

続いて「このような番組に出て悪口を言われず良いイメージだけを得ようと思っていたのにもあきれるし、誰かは言うことがなくて言わないわけでもなく。証拠がないからやらないって?人間らしく生きたくてじっとしているのだろう」とした。

これと共に「どうか憶測はやめて。本当に死ねばその時に終わるのだ。何を求めているのか一体」と訴えた。

先立って15日、YouTubeチャンネル「ジン・ヨンジン」で「マネーゲーム」最終回が公開された。この日の5番参加者イ・ルリと8番の参加者ニギャルが、最終敵に優勝して賞金を獲得した。

以後ニギャルは15日、YouTubeのライブで「最初から優勝賞金1 / nをすることにしたのではなかった。ユク・ジダムが、自ら退所した後から再び現場を組まなければならなかった。パイが現場を組んだ」とし「しかし、パイが突然自ら退所して考えが変わった」と話した。続いて「パイが退所したので、1 / nは無かった事にしようとしたがイ・ルリとユク・ジダムが(賞金を)1 / nをしよう言った」と主張した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94