ガールズグループ「Wonder Girls」出身の歌手ユビンが恋愛観を公開した。(画像提供:Mydaily)
ガールズグループ「Wonder Girls」出身の歌手ユビンが恋愛観を公開した。(画像提供:Mydaily)
ガールズグループ「Wonder Girls」出身の歌手ユビンが恋愛観を公開した。

ユビン(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

ユビンは13日午後放送されたケーブルチャンネル番組に出演した。

パク・ナレは「『本当の愛』で真っ先に思い浮かぶのは?」と尋ね、ユビンは「実は私はけっこうクールなスタイルだ。何をしても私は気にしない」と打ち明けた。

するとパク・ナレは「もし彼氏が女友達と1泊2日の旅行に行くなら?」と仮定し、ユビンは「それは察して行かないはず!」という所信を明らかにした。

これを聞いたファン・ボラは「放任するスタイル?」と推測し、ユビンは「そうだ」と認めた。

ユビンは続いて「察してしないべき。なぜ私が行かないでと言わなければならないの?私に尋ねること自体が私は嫌だ。私は彼氏を信じているので、何しても大丈夫だが、もし信頼を捨て置くなら、すぐに別ればいい。私は本当の愛は信頼だと思う」と答えた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81