ソン・ジュンギ、俳優キム・ヨンウンのために電話出演…“お兄さんは元々スーパースター”無限感動(ビデオスター)(画像提供:wowkorea)
ソン・ジュンギ、俳優キム・ヨンウンのために電話出演…“お兄さんは元々スーパースター”無限感動(ビデオスター)(画像提供:wowkorea)
俳優ソン・ジュンギがtvN「ヴィンチェンツォ」に一緒に出演したキム・ヨンウンに対する格別な義理を誇った。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 11日に放送されたMBC Every1バラエティー「ビデオスター」では俳優キム・ヨンウンが出演した。

 キム・ヨンウンはtvN「ヴィンチェンツォ」で一緒に呼吸を合わせたソン・ジュンギに対して「後光が差すということを実感した。同じく1~2時間だけ睡眠をとって撮影に戻っても肌が噓のようにきれいだった。それで『どうしたらそうなるの?』と聞いたら生まれつきだと言われた」と言い「主演俳優としてのカリスマも持っていてすごく魅力いっぱいの俳優だった」と絶賛した。

 続いてキム・ヨンウンはソン・ジュンギに電話をかけてみた。ソン・ジュンギはキム・ヨンウンについて「どんどん話し合うと僕でなくても放送分量はいっぱい出るはずだ。すごく魅力を持っているお兄さんだ。面白い人だ」と話した。

 またMCたちが「キム・ヨンウンさんが『ビデオスター』に出てからスーパースターになれますかね?」と聞くと「『ビデオスター』は元々スーパースターだけを出演スカウトする放送ではないか」と回答し感動を与えた。

 ソン・ジュンギは「お兄さんが『ビデオスター』に出演するということを知って『ヴィンチェンツォ』の監督と出演者たちがみんなが嬉しすぎて拍手をした。『ビデオスター』に出るとお兄さんのことも話題になりそうで」と話しキム・ヨンウンを感動させた。

 キム・ヨンウンは「こんなお願いをするのは難しかったけどありがとう」と話し、ソン・ジュンギは「電話をお願いする時から面白かった。お兄さんがどんなに悩んで話しただろう。チャットを送っては削除したけど、4つの中で1つだけが削除されていた」と話し周りを笑わせた。

 キム・ヨンウンはソン・ジュンギが喜んで電話出演を受けると回答すると「君はいつまで俺を感動させるのか」と返信したと話した。ソン・ジュンギは「兄貴、我々は縁を結んだのでずっとそうします」と回答し再び感動を与えた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 72