「WEi」のキム・ヨハン、絵かと思ったら動くんだね?絵の一部みたい(画像提供:wowkorea)
「WEi」のキム・ヨハン、絵かと思ったら動くんだね?絵の一部みたい(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「WEi」のメンバーであるキム・ヨハンが、彫刻のようなビジュアルを見せた。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

11日、キム・ヨハンは個人のInstagramに「月と木と」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。公開された写真では、彼は一枚の絵を背景にポーズを取っている姿だった。

まるで非現実的なビジュアルを見せるキム・ヨハンはカメラを見つめ、ファンたちの視線を奪ったかと思うと、すらりとした横からの姿で「キュン」とさせる魅力まで見せた。

白のTシャツにジャケットを合わせ、こ綺麗なファッションセンスのキム・ヨハンは「漫画から出てきたようなイケメン」の姿を誇っていた。特に、チラッと見える首からは男性美を強調し、優しそうな瞳が母性本能をくすぐる。

これを見たネットユーザーたちは、「絵の一部みたい」、「イケメンすぎる」、「現実に存在する人だなんて信じられない」などの反応を見せた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 89