【全文】歌手ソルビ、父親の死去後最初の心境「まだ別れの準備ができず怖い」(画像提供:wowkorea)
【全文】歌手ソルビ、父親の死去後最初の心境「まだ別れの準備ができず怖い」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ソルビが、父親の死去後初めて心境を明らかにした。

ソルビは11日、インスタグラムに「お父さん、天国に到着したの?」と始まる長文の文と一緒に子供の頃、父と撮った写真を複数枚公開した。

以下、ソルビのインスタグラム全文。

お父さん、天国に到着したの?
今日アルバムを見てたけど私のパパはとてもかっこよかった
幼い時はお父さんが毎日キスしてくれたのに…
お父さんが目を閉じた姿を見るとその時の記憶が思い浮かんで、勇気を出してお父さんの頬にキスした。
まだ別れの準備ができなくて、実は少し怖い。
みんながダメだと言った時、お父さんはいつも私を信じてくれた。
やりたいことをやって生きなさいというお父さんの言葉のように、誰が何と言おうとお父さんの娘らしく自分らしくたくましく打ち勝ってみせるね。
だから風になってたくさんなでて、夢にもよく出てきてね…
毎年両親の日になるとお父さんが好きだった花を直接あげられないけどがお父さんが寂しくないうに好きな花を腕いっぱいに持って行くよ。
この世に生まれてくれてとても感謝し、お父さんの娘で幸せだった。
愛してくれてありがたく、愛されて心強かった。
今天国でおじいちゃんおばあちゃんの胸でお父さんもたくさん愛されて幸せに過ごして。

次の生涯で必ずまた会いましょう。
愛する私のお父さん。ゆっくり休んでください。

お父さんの行く道を共にしてくださり慰労してくださった多くの方々に感謝を伝えます。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94