歌手ソン・シギョン、感性溢れるコンセプト公開…10年ぶりのフルアルバム(画像提供:wowkorea)
歌手ソン・シギョン、感性溢れるコンセプト公開…10年ぶりのフルアルバム(画像提供:wowkorea)
歌手ソン・シギョンが、コンセプトフォトを通して多彩な雰囲気を発散した。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

ソン・シギョンは11日、所属事務所の公式NAVER POSTを通して、「ㅅ」のコンセプトフォト6枚を公開した。

公開されたイメージでは、目を瞑ったまま顎杖をついたり、頭を上げる姿が込められた。写真のモノクロムードがソン・シギョン特有の余裕な雰囲気をそのまま表現していて、ファンの注目を集めた。

また、別のイメージでは、おでこが見えるウェーブヘアスタイリングで、明るいトーンのニット衣装を完璧に着こなしながら耳目を集中させた。特に、グラスを持ってどこかを見つめながら微笑む姿は、幸せな雰囲気を発散した。

その他にも清涼な春の空を背景に、目を瞑って日差しを感じたり、カメラを見つめながら優しいカリスマを発散するソン・シギョンの姿が公開されて、もうすぐ公開される新譜に対する好奇心を刺激した。

「ㅅ」はソン・シギョンが2011年9月に発売した「First time」以降、約10年ぶりに披露するフルアルバムだ。ソン・シギョンは人、愛、人生、時間、傷、贈り物、手つき、視線など「ㅅ」で始まる様々な単語とその意味をアルバムに込めた。

「ㅅ」は21日午後6時に発売される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 73