女優ク・ヘソンが近況を伝えた。(画像提供:Mydaily)
女優ク・ヘソンが近況を伝えた。(画像提供:Mydaily)
女優ク・ヘソンが近況を伝えた。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

ク・ヘソンは8日、自身のインスタグラムにTJB大田(テジョン)放送ニュースのインタビュー映像を掲載した。

世宗市で4日から6月20日まで個展「ソ・テジのLyrics下で;ク・ヘソンのNewage展」を進行中のク・ヘソンは、「これまでは新型コロナで公演をすることができなかった、またこのように観客たちに会う時間がなかったが、5月になり、このように観客に会えて、実際とても嬉しい」という所感を伝えた。

これと共にク・ヘソンは「今日のニュース!現世を生きる忙しい1人です」というメッセージを残した。

ク・ヘソンは7日、法律代理人を通じて「Youtuberイ・ジンホが5月3日、個人放送YouTubeチャンネルに投稿した動画『[衝撃単独]アン・ジェヒョンまた起きた。トップ女優の陳述書の実体』を介してク・ヘソンについて虚偽事実を流布し、名誉を毀損したと判断し、名誉毀損の刑事告訴状を提出した。ク・ヘソンと陳述書の作成者の人格を無慈悲に毀損した点について正当な刑事罪責を求める」と報じた。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81