ユリ(少女時代)、ドラマ「ポッサム」お茶の間をキュンとさせる涙演技「注目」(画像提供:wowkorea)
ユリ(少女時代)、ドラマ「ポッサム」お茶の間をキュンとさせる涙演技「注目」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「少女時代」兼女優ユリの演技が、お茶の間の視聴者をキュンとさせた。

少女時代 の最新ニュースまとめ

ユリは、MBN週末ドラマ「ポッサム - 運命を盗む-」で、「ポッサム」により運命が変わってしまったスギョン役で時代劇に初挑戦し、熱演を繰り広げて多くの関心を受けている。

特に8日の放送でスギョンは、生きている自分の葬儀を行うことでも足らず、殺そうと威嚇する義父イ・イチョム(イ・ジェヨン)を避けて女官に変装し、父クァン・ヘグン(キム・テウ)に会うために出廷する姿が目を引いた。

続いてスギョンは、紆余曲折の末宮でクァン・ヘグンに会ったが、キム・ゲシ(ソン・ソンミ)の妨害により頭も下げられず、キム・ゲシの話を聞いて崖から身を投げるエンディングで見る人々の涙腺を刺激した。

一方、ユリの変身が話題を集めている「ポッサム - 運命を盗む-」は、クァン・ヘグン治下の朝鮮時代を背景に、生計型ポッサム屋が誤って翁主をポッサムして繰り広げられるロマンス史劇で、毎週土、日曜日の午後9時40分に放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94