「賢い医師生活2」、99ズの思い出ポスターを公開…チョ・ジョンソクからチョン・ミドまで(画像提供:wowkorea)
「賢い医師生活2」、99ズの思い出ポスターを公開…チョ・ジョンソクからチョン・ミドまで(画像提供:wowkorea)
tvN「賢い医師生活シーズン2」は医大同期の5人が一緒に過ごした時間を一目に見れる“99ズ思い出ポスター”を公開した。

韓国ドラマ「賢い医師生活」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 来る6月17日に放送開始予定の「賢い医師生活シーズン2」は、誰かは生まれ誰かは命を終える人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なようで特別な一日を生きていく人々と、目を合わせるだけで分かる20年の仲の友達のケミストリーを描いたドラマだ。

 シーズン2の放送を前に公開された99ズ思い出ポスターは5人の多彩な瞬間をキャッチしたシーズン1のポスターで構成された。イクジュン(チョン・ジョンソク扮)、ジョンウォン(ユ・ヨンソク扮)、ジュンワン(チョン・ギョンホ扮)、ソッキョン(キム・デミョン扮)、ソンファ(チョン・ミド扮)の医大同期5人組の完全体ポスターから、バンド、帰り道、お休みのポスターまで毎瞬間を一緒に過ごした5人組の姿をアルバム形態に配置した。一枚のポスターに「賢い医師生活シーズン1」の全ての時間を込めた99ズの思い出ポスターは視聴者たちの記憶を召喚しシーズン2に対する期待感を最高に引き上げた。

 ここに「新しい季節、我々の特別な普通の日が始まる」とのコピーは再び戻ってきた新しい季節、生死の境界にいる病院で彼らが経験することになる人生の喜怒哀楽に対する好奇心を呼び起こす。

 「賢い医師生活シーズン2」の制作スタッフは「シーズン2の始まりを知らせる意味でシーズン1の思い出をワンカットに込めアルバムの形態で制作した。シーズン2を通じて見せる5人組の特別だけど平凡な普通の日常を期待して欲しい」と伝えた。

 一方、tvN「賢い医師生活シーズン2」は来月の6月17日木曜午後9時に初放送される予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 72