イ・ホンギ、親友キム・スヒョン&イ・スンギ推薦の「賢い軍隊生活」の全貌公開
イ・ホンギ、親友キム・スヒョン&イ・スンギ推薦の「賢い軍隊生活」の全貌公開
先月除隊した韓国のボーイズバンドFTISLANDメンバーのイ・ホンギが「ラジオスター」を通じて芸能復帰の“申告式”を行う。イ・ホンギは「『ラジオスター』はいつも難しい」と言いながらも復帰番組にこの「ラジオスター」を選んだ理由を告白する予定だ。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

またイ・ホンギは普段から親交のある俳優キム・スヒョンとイ・スンギが軍入隊を目前にした自身に推薦した「賢い軍隊生活」の全貌を公開する。

5日夜に放送予定の「ラジオスター」はイ・ホンギ、ハム・ウンジョン、ワン・ソクヒョン、イ・ユジン、チョン・ソンチョが出演する“あの時代、私達が好きだった子供”特集を展開する。

「ラジオスター」は「こどもの日」を迎え、視聴者を想い出と童心の世界へと導く“時間旅行の案内人”5人と共にする時間を準備した。子役時代、韓国版ハリーポッター ドラマ「マジックキッズ・マスリ」で活躍したイ・ホンギ、大河ドラマ「土地」に出演した演技派アイドルのハム・ウンジョンが出演する理由だ。

また、観客800万人を突破した映画「過速スキャンダル」で苦笑いちびっこだったワン・ソクヒョン、ドラマ「スカイキャッスル」のスハン役イ・ユジン、2000年代最高の子供ドラマ「妖精コムミ」のチョン・ソンチョが登場し想い出を召喚し、笑いを届ける。

先月除隊したばかりのイ・ホンギの姿が目立つ。2019年の入隊以降、2年ぶりに戻ってきたイ・ホンギが復帰番組に「ラジオスター」を選んだ理由を公開し4MCたちの目を輝かせた。またこれまで積み重なってきたエピソードを思う存分 公開し大活躍する。

イ・ホンギは2002年「マジックキッズ・マスリ」を通じて子役俳優として活動し、2007年にFTISLANDとしてデビュー、歌手として変身を遂げ多方面で活躍した。イ・ホンギはバンドボーカルデビューのターニングポイントになった過去のある場面を回想する。これと共に彼の変声期時代の希少舞台映像が 公開され視線を強奪する予定だ。

一方、共に出演したハム・ウンジョンはT-ARAとして活動した時代に イ・ホンギに隠れ内部親交をしていた事を告白しイ・ホンギを当惑させた。 イ・ホンギだけが知らなかった “深夜の怪談会”レベル(?)のストーリーは 一体何なのか好奇心を誘発する。

子供たちの“帰宅時計”と呼ばれた最高の子供ドラマ「妖精コムミ」の主人公チョン・ソンチョは「『妖精コムミ』が2000年代に人気が爆発し、50部作から476部作に延長された」と関連ビハインドストーリーを紹介し、想い出を召喚する。

続いてチョン・ソンチョは「妖精コムミ」放送終了後、人気の最中で突如留学の道に進んだ理由を告白する。留学生活を終えた後は英語通訳士としてドラマ「太陽の末裔」、「青い海の伝説」、映画「エターナル」に参加した実力者の面貌をみせ、撮影現場のビハインドストーリーまでを公開する。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76