「SHINee」テミンが1年4か月ぶりにソロコンサートを開催した感想を明かした。(画像提供:wowkorea)
「SHINee」テミンが1年4か月ぶりにソロコンサートを開催した感想を明かした。(画像提供:wowkorea)
「SHINee」テミンが1年4か月ぶりにソロコンサートを開催した感想を明かした。

テミン(SHINee) の最新ニュースまとめ

2日午後、NAVER V LIVEのBeyond LIVEチャンネルで、テミンのソロコンサート「Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A」が有料生配信された。

この日、テミンは「Think Of You」でコンサートの幕を開けた。その後、「I Think It’s Love」、「Guess Who」、「Criminal」、「IDEA:理想」などのステージを相次いで飾った。

テミンは「本当にとても待ちわびていた瞬間」とし、「もっと早いうちにこのような場を設けたかったけれど、ようやくできて、すごく嬉しくもありながら、申し訳ない気もする」と明かした。

続けて「いろいろ本当にたくさん考えた。今回のコンサートのタイトルは昨年、一昨年あたりから考えていたもの。もちろん、ダンスをずっと続けていくけれど、僕の深い反抗心を引き出して、“踊らない”という内面的な気持ちを表現したタイトルだ。だからオープニングで一味違うバラード2曲で始めた」と説明した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6