ドラマ「5月の青春」イ・ドヒョン、コ・ミンシ励ましのショット…「切なさと儚さが魅力」(画像提供:wowkorea)
ドラマ「5月の青春」イ・ドヒョン、コ・ミンシ励ましのショット…「切なさと儚さが魅力」(画像提供:wowkorea)
KBS2 の新しいドラマ「5月の青春」が初放送の本番死守を促すイ・ドヒョン、コ・ミンシの認証ショットを公開し、視線を引いた。

クム・セロク の最新ニュースまとめ

来たる3日より韓国KBS2の新月火ドラマ「5月の青春」(脚本イ・ガン、演出ソン・ミンヨプ)の放送を前に、お茶の間に切なさを届ける青春ロマンスの主演イ・ドヒョンと、コ・ミンシの魅力満点ショットを先だって公開し、期待を集めている。

公開された写真の中では「5月の青春」の1話台本を持っている2人の姿が込められている。クラシックなジャケットを着たイ・ドヒョンは、主人公ファン・ヒテの国宝級笑顔で見る者たちのトキメキを誘発するようであり、コ・ミンシは3年目看護師であるキム・ミョンヒ役として完璧に変身したビジュアルを自慢しているようだ。2人の卓越したケミストリーが「5月の青春」ではどう表現されるのか、期待が集まる。

これに先立ち公開されたメイン予告編で、イ・ドヒョンとコ・ミンシは恋人たちのようにデートをし、甘いケミストリーを自慢した。また、クム・セロク(イ・スリョン役)との予断を許さない三角ロマンスを予告し、彼らの物語がどう描かれるのか期待感を刺激している。

イ・ドヒョンは「この作品が持つ切なさと儚さがとても魅力的に近づいてきたようだ。直接生きた時代ではないから、両親と周辺の方たちに質問したり、情報を得るため検索もたくさんしながら準備をしている」と明らかにし、彼が描く80年代の青春はどんな姿になるのか、関心が増す。

またコ・ミンシは一番期待できる場面として、初放送でイ・ドヒョンとの初めての出会いを準備するシーンを選んだ。「ミョンヒのイメージを一度に発散する場面になりそうだ。ヒテに会いに行くために準備するシーンが一番楽しみだ」とし、初放送をさらに期待させる。

このようにイ・ドヒョンとコ・ミンシは2人の優れたビジュアルで視線を捕らえることは勿論、心臓を揺り動かす80年代のレトロロマンスを予告し、初放送への期待を高めている。

「5月の青春」は1980年5月、歴史の渦の真ん中で運命のように、互いに夢中になってしまったヒテとミョンヒの、儚い春のような愛の物語を込めたレトロヒューマンメロドラマだ。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71