俳優キム・ソンホ、5月6日にサプライズ音源発表…“ファンのために心を込めてプレゼント”(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ソンホ、5月6日にサプライズ音源発表…“ファンのために心を込めてプレゼント”(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ソンホが人生初の音源をサプライズ発表する。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

 所属事務所は30日に「キム・ソンホがEpitone Project(エピトンプロジェクト)とコラボレーションをしたシングル『君という意味』を5月6日の午後6時に発売する」と伝えた。

 今回のコラボレーションシングル「君という理由」は明るいアコースティックサウンドのソフトポップで、キム・ソンホの甘いボーカルが込められた曲だ。Epitone Projectが作詞、作曲、プロデュースをし、キム・ソンホは歌唱と作詞に参加した。

 音源発売の知らせと一緒に爽やかさいっぱいのティザーイメージも公開した。韓屋の縁側に座り、どこかを凝視するキム・ソンホの姿の上に薄紫色の花と緑色の葉が青々と重なり生き生きとした春の感じがする。

 これに所属事務所側は「昨年発売されたEpitone Projectの『不眠症』のミュージックビデオに出演した縁で音源作業まで一緒に行うようになった。いつも応援してくださるファンの皆様の日常に共にできる曲プレゼントを準備した」と言い「キム・ソンホ俳優が心を込めて準備したプレゼントなので喜んで受け取ってもらいたい」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 72