SBS「みにくいうちの子」で「WINNER」のカン・スンユンとソン・ミノが独特な魅力と率直なトークで笑いを誘った。

WINNER の最新ニュースまとめ

 頭からつま先まで「スワッグ」溢れる「WINNER」のカン・スンユンとソン・ミノの登場に、母ベンジャーズは、「本当の芸能人みたい。」「実力者の方が出てきたね!」と述べ、大きな歓声をあげた。これに2人は、母ベンジャーズの前で「スワッグ」の講義(?)を繰り広げ、スタジオでも「スワッグ」熱風が吹いて雰囲気がぐっと盛り上がった。

 ところが、収録の間中「スワッグ」があるように見えたカン・スンユンが、ソン・ミノのせいでおえつ(?)をすることになったエピソードを明かし、スタジオを笑いで満たした。それだけではなく、カリスマ溢れる2人も「これ」の前では無防備になるとし、かなりのろけた部分を見せ、母ベンジャーズの笑いは止まらなかった。

 また、愛に関するMCたちの質問に2人は、180度反対の愛の方法(?)を公開し、関心が集まった。突然1人の女性をはさんで(?)目で威嚇し合い、妙な緊張感が漂ったが、これに母ベンジャーズは「スワッグ」溢れるアドバイスをし、スタジオの空気を壊滅状態にしたとのことだ。

 一方で、妹を溺愛している兄バカのソン・ミノは、もし妹がカン・スンユンと付き合ったら、どうなると思うかという質問にためらいつつ、衝撃的な回答をして母ベンジャーズを爆笑させた。

 母ベンジャーズとの最高のコンビネーションはもちろん、スタジオを「スワッグ」で染めたカン・スンユンとソン・ミノの無限の魅力は、来たる5月2日(日)夜9時5分、SBS「みにくいうちの子」で確認できる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 74