女優ピョ・イェジン、出演中のドラマ「模範タクシー」OSTに参加(画像提供:wowkorea)
女優ピョ・イェジン、出演中のドラマ「模範タクシー」OSTに参加(画像提供:wowkorea)
女優ピョ・イェジンがSBS金土ドラマ「模範タクシー」(原題)のオリジナル・サウンドトラック(OST)を歌った。

ピョ・イェジン の最新ニュースまとめ

 30日に公開される「模範タクシー」OSTの3番目の音源「散歩」は、ムジゲ運輸の経理課職員であり、ハッカーのアン・ゴウン役で出演中の女優ピョ・イェジンが直接歌唱に参加した。

 「散歩」は歌手ソヒの原曲をドラマ「模範タクシー」のカラーにリメイクした歌で、劇中でゴウンの話が出たときドラマでも流れたため、視聴者に声の主人公が誰なのか関心が集まっていた。ピョ・イェジンは今回の曲で初めてOSTに参加し、初めてとは思えないほど安定した歌唱力を披露した。

 「散歩」は明るいメロディーを持った歌であるにもかかわらず、愛する人に対する懐かしさを込めた穏やかな歌詞が特に印象的で、ピョ・イェジン特有の澄んでいて控えめな声で、劇中で演じるアン・ゴウンというキャラクターが持っているお姉さんに対する懐かしさを歌に盛り込んだ。

 一方、「模範タクシー」は毎週金・土曜日夜10時に韓国で放送されている。



Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2