DSP元職員と名乗るネットユーザー、イ・ヒョンジュ(元APRIL)の私生活を暴露「恋人と遊び回っていた」…事実か?粗探しか?(画像提供:wowkorea)
DSP元職員と名乗るネットユーザー、イ・ヒョンジュ(元APRIL)の私生活を暴露「恋人と遊び回っていた」…事実か?粗探しか?(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「APRIL」の元メンバー、イ・ヒョンジュと、芸能事務所のDSP、「APRIL」のメンバーたちの立場が激しく対立している中、DSPの元職員だと主張するネットユーザーが、イ・ヒョンジュのプライバシー暴露文を掲載し注目を浴びている。

APRIL の最新ニュースまとめ

今月23日、ネットユーザーA氏はSNSを通じて自身はイ・ヒョンジュが練習生だった時代からDSPで働いていた職員だとし、「あなたのとんでもない嘘を信じてくれる世の中だから、まるで世の中が自分のものになったような錯覚をしているようで、真実を書いてみようと思う」と長文のコメントを掲載した。

A氏は「信じてくれないと思うから、あなたが会社に送った写真をアップする」と、イ・ヒョンジュの過去の姿と思われる写真を数枚添付した。この人物は「会社であなたが整形をしてすっかりキレイになったからいきなりあなたを中心に『APRIL』というグループを作った」とし、「ガールズグループをやるのが嫌だったからか、お前はデビューまで残り少なかったが、ボーイフレンドと遊ぶに忙しかった」と主張した。

またA氏は「APRIL」のメンバーたちのいじめにより極端な選択をしたというイ・ヒョンジュの言葉についても、「会社であなたの機嫌にすべて合わせたから、あなたは極端な選択があなたの武器のように振る舞った」とし、「あなたは極端な選択を武器に宿所生活をせず、家から通い、あなただけ個人の携帯電話も持っていた。会社が傍観して『APRIL』があなたを仲間外れにしたと?いや、あなたは最初からつらいガールズグループ生活を送りたくなかったのだ」と反発した。

さらにこの人物は「私がいた会社が好きで書いているのではない。当時のことを考えただけでもあなたのために一日一日が地獄だった。あなたが今どんな振る舞いをしているのか、あなたも感じてほしい」とし、「誰も信じなくても私はあなただけがこの文を見て、あなたが大きな過ちを犯しているということをどうか分かってくれたらと思う」と付け加えた。

これは当該ネットユーザーの一方的な主張であるため、意図的な粗探しではないかという意見も存在する。

今年2月にイ・ヒョンジュの弟だと主張するネットユーザーの暴露により、イ・ヒョンジュがいじめを受けていたという論議が始まった後、2か月にわたり対立が続いている状況だ。イ・ヒョンジュは今月18日、自身のSNSを通じて、デビューを準備していた2014年から脱退した2016年までいじめが続いたとし、3年間「APRIL」のメンバーたちから暴行や暴言、冷やかし、悪口や人身攻撃に悩まされたと明らかにした。

その後、「APRIL」のメンバーたちは即座にSNSを通じて「いじめや集団での仲間外れ、暴行、暴言、冷やかし、人身攻撃はいずれも事実ではない」と反発し、「APRIL」の所属事務所DSPメディアもイ・ヒョンジュの主張に「事実無根」だとして強硬対応するという立場を伝え、拮抗した意見の相違を見せた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95