「Stray Kids」が「KINGDOM」内のグローバルファン参加部門で不動の1位を固守し王座奪還を期待させた。(画像提供:OSEN)
「Stray Kids」が「KINGDOM」内のグローバルファン参加部門で不動の1位を固守し王座奪還を期待させた。(画像提供:OSEN)
Stray Kids」が「KINGDOM」内のグローバルファン参加部門で不動の1位を固守し王座奪還を期待させた。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

「Stray Kids」は22日放映されたMnet「KINGDOM」のコンテスト「TO THE WORLD」の発表で、動画再生回数とグローバル評価両部門1位に呼ばれた。これは国内外のファンの支持が反映された結果として、「Stray Kids」に向けた圧倒的な応援を証明した。 1次コンテストの専門家と自己評価合算ランキングで2位を記録した彼らは残りの2部門の評価で1位を占め、対面式1位の栄光に続き、「KINGDOM」の支配権を再び揺るがしている。

「神メニュー」と「Side Effect」をマッシュアップした1次コンテスト「自神」のフルバージョンのビデオは23日午前7時基準、YouTube再生回数618万ビューを突破した。対面式1位に輝く「MIROH」の100秒パフォーマンスは1043万ビューを超え、出展チームの中で初の1000万ビューの高みに上がって独歩的な存在感を誇っていた。特にYouTubeにアップロードされた「KINGDOM」のフルバージョンコンテンツの「Stray Kids」の二つ映像が並んで再生数1、2位を占めており、反論不可なリーダーとしての地位を確固たるものにした。

この日の放送で専門家は、「Stray Kids」の1次コンテストの舞台について「黒と白の調和を通じ、内面との戦いがよく表現された舞台」、「迫力あふれる覇気が強みのグループ」など好評と共に、特に優れた舞台能力値を言及して視聴者たちの注目を集めた。

「Stray Kids」は「KINGDOM」の最初の王座を決める対面式で堂々と1位で序幕を開き、全世界のファン心を反映するグローバル評価と話題性の指標である動画再生回数評価で、無限の成長と爆発的な人気を誇って独走体制を維持中だ。

彼らは「KINGDOM」の各コンテスト毎に新鮮なアイデアとパフォーマンスの構成で、視聴者たちの注目をひきつけている。お互いの曲を再創造する2次コンテスト「RE-BORN」のために、10年目の先輩グループ「BTOB」の「I`ll Be Your Man」を選び、力強い覇気を明らかにし目を引いた。韓国国内はもちろん海外ファンたちの厚い信頼の中で、「Stray Kids」のメンバーたちの汗と涙が実を結ぶ姿は、29日午後7時50分に放映される「KINGDOM」の5話で見ることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81