歌手チョ・ヨンナム、”アカデミー賞ノミネート”元妻ユン・ヨジョンとの離婚を後悔 「なぜ浮気を…」(画像提供:wowkorea)
歌手チョ・ヨンナム、”アカデミー賞ノミネート”元妻ユン・ヨジョンとの離婚を後悔 「なぜ浮気を…」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手チョ・ヨンナム(76)がテレビ番組に出演し、元妻で女優のユン・ヨジョン(73)との離婚を「後悔している」と明かした。 

ユン・ヨジョン の最新ニュースまとめ

 20日、KBS1「朝の広場」に出演したチョ・ヨンナムは「別れと出会い」で埋め尽くされた自身の40代を振り返り「わたしが浮気をして離婚に至った」とした上で、「あのときの自分が理解できない。頭が悪いということ…。申し訳ない気持ちだ」と言及。

 また、再婚については「あのときは、ほんの少しのことだった。同居のようなものだったが、自然に別れた。その女性は子どもを希望していたのだが、わたしは(子どもをもつことが)いやだった」と語った。

 この日、チョ・ヨンナムは「元妻ユン・ヨジョンが出演する映画やテレビ番組を鑑賞することは?」との質問に「はい」と回答。大ヒットを記録しているユン・ヨジョン出演の米映画「ミナリ」も鑑賞したことを明かした。

 また「人生で最も後悔していること」を聞かれたチョ・ヨンナムは、「子どもを置いて家を出たこと」と話した。

 これを前にチョ・ヨンナムは、連載の回顧録でも元妻ユン・ヨジョンについて言及していた。

 チョ・ヨンナムは1974年、米国でユン・ヨジョンと結婚。2人の息子を授かったが、1987年に離婚した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4