「梨泰院クラス」の俳優パク・ソジュン、デビュー10周年を記念し5月にオンラインファンミ開催(画像提供:wowkorea)
「梨泰院クラス」の俳優パク・ソジュン、デビュー10周年を記念し5月にオンラインファンミ開催(画像提供:wowkorea)
韓国俳優パク・ソジュンがオンラインファンミーティングを開催し、国内外のファンと会う。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 15日午前、パク・ソジュンの所属事務所awesome ent側は「パク・ソジュンのデビュー10周年を記念し、変わらぬ愛を送ってくださる国内外のファンの皆様とお会いする時間を設ける」とし「新型コロナウイルスにより残念ながらオンラインで実施されるが、久しぶりにファンと会うだけに最善を尽くして準備しているので、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

 ファンミーティングのタイトルは「パク・ソジュン, Comma」。デビュー後10年間、休む暇もなく走ってきたパク・ソジュンが今後10年、新しい跳躍を控えて、ファンと共にする休息のような時間を持つという意味だ。「パク・ソジュン, Comma」でパク・ソジュンは平凡な日常と俳優としての人生、そしてファンへの愛を見せる様々なテーマで率直に話をする予定だ。また、甘美な声が聞けるスペシャルステージも用意されており、パク・ソジュンと彼のファンにとって、非常に特別で幸せなリフレッシュの時間を届けるものと期待を集めている。

 今回のファンミーティングは来る5月15日、Kakao TVを通じて韓国独占生中継され、カカオエンターテインメントが企画から総合演出を担当する。「MMA」など超大型年末授賞式やライブミュージックショーなどで幻想的な舞台を披露してきたカカオエンターテインメントMカンパニーのミュージックコンテンツ制作局が総合演出を担当し、国内外のファンとパク・ソジュンが参加して一緒に楽しめる新しいショーを披露する予定だ。

 パク・ソジュンはことしデビュー10周年を迎え、国内外のファンと共に様々なイベントを準備してきたが、これまで新型コロナウイルスにより進行が難しく残念がっていた。しかし、来る5月のオンラインファンミーティングを確定し、ファンと特別な思い出を作るため、熱心に準備しているという。

 所属事務所の関係者は「パク・ソジュンが現在、次回作の撮影準備など忙しいスケジュールの中でもファンミーティングの企画会議に数回参加し、色々なアイデアを提示するなど情熱を注いでいる。久しぶりにファンの皆様に会うだけに、楽しい時間をお届けするために努力しているので、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

 一方、パク・ソジュンのオンラインファンミーティング「パク・ソジュン, Comma」は来る5月15日午後5時、Kakao TVで韓国独占生中継され、この他にも様々なプラットフォームを通じて世界中のファンと会う予定だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2