【全文】”スーパーマン降板”のト・ギョンワン、YouTubeチャンネル開設を予告…女優ハン・ジヘ“ハヨンちゃん見ながら胎教中”(画像提供:wowkorea)
【全文】”スーパーマン降板”のト・ギョンワン、YouTubeチャンネル開設を予告…女優ハン・ジヘ“ハヨンちゃん見ながら胎教中”(画像提供:wowkorea)
タレントのト・ギョンワンがYouTubeチャンネル開設を予告した。

ユジン の最新ニュースまとめ

 ト・ギョンワンは11日、自分のインスタグラムに「多くの方々から聞かれたので」と語り始め、「原則通りKBS退社により我々‘トッペルゲンガー(ト家+ドッペルゲンガー)家族は『スーパーマンが帰ってきた』からも降板することになりました。既に撮影した分による放送予定分だけが残っています」と話した。

 続いてト・ギョンワンは「寂しいと言ってくださった多くの方々には時々子供たちの近況をお伝えするようにします。近いうちに個人的にYouTubeチャンネルを開設します」と加えた。

 ト・ギョンワン家族の「スーパーマンが帰ってきた」降板について女優ハン・ジヘは「寂しいです。可愛いハヨンちゃんを見て胎教してました。しかしYouTubeも期待します」と話した。他にもイ・サンヨプ、ソ・ユジンなどがコメントでトッペルゲンガー家族を応援した。

 ▲以下、ト・ギョンワンの全文

 多くの方々から聞かれたので…原則通りKBS退社により我々トッペルゲンガー家族は「スーパーマンが帰ってきた」からも降板することになりました。既に撮影した分による放送予定分だけが残っています。

 今までの間、我々家族、特に子供たちに多くの愛を送ってくださった皆様に本当に感謝申し上げます。

 寂しいと言ってくださった多くの方々には、時々子供たちの近況をお伝えするようにします。継続してより良い姿で挨拶します。

 (近いうちに私の個人的にYouTubeチャンネルを開設します。見に来てください~^^)

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 72