MBC「全知的おせっかい視点」でトロット歌手のイム・ヨンウンが「Brave Girls」に対するファン心を表した。

BB GIRLS の最新ニュースまとめ

 10日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では音楽番組に出演する「Brave Girls」の姿が放送された。彼女らは2週間の活動を終わらせ、チャート逆走のヒット曲「Rollin’」での放送最終出演を直前にしていた。

 メンバーたちはイム・ヨンウンの楽屋を訪ねた。イム・ヨンウンは「急に手が震える」と言いながら喜んだ。「Brave Girls」は「1位候補、おめでとうございます」と祝い、「同じく1位候補です」と話した。

 イム・ヨンウンも「本当におめでとうございます。以前からすごく好きでした」と回答した。また「振り付けのエンダンス、いつも楽屋で踊ってます。曲が流れるとすぐ踊り出します」といい、「Rollin’」のエンダンスを披露するなどファン心を表した。

 これに対しミニョンは「(イム・ヨンウンさんの)曲が好きで車でもずっと聞きながら来た」と言い、エンダンスを披露してくれたことに対する返歌として「星明かりみたいな私の愛よ」の一句を歌った。彼女は「歌が心に響く」と話し、イム・ヨンウンは返歌に関心した。

 またミニョンは「共同1位候補だが、1位は奪えないと思うので、一発芸でも奪おうと思ってます」と言い、イム・ヨンウンのエコ一発芸に挑戦した。イム・ヨンウンは「どこに行ってもエコ一発芸は負けません」と話しながらもミニョンのエコ一発芸を見て「私より上手いと思う」と感心した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 72