女優ハム・ソウォン、“やらせ疑惑”への苦言を遮断して娘の動画を投稿(画像提供:wowkorea)
女優ハム・ソウォン、“やらせ疑惑”への苦言を遮断して娘の動画を投稿(画像提供:wowkorea)
韓国のバラエティー番組「妻の味」の“やらせ疑惑”で物議をかもしているハム・ソウォンが、普段と変わらない様子で娘の日常を投稿した。

ハム・ソウォン の最新ニュースまとめ

ハム・ソウォンは9日午後、SNSに娘へジョンが保育園に登園する動画を投稿した。さらに彼女を応援するコメントだけを集めて「ありがとうございます。DMもお返事はできませんが、全て読んでいます。へジョンを登園させて、たまった洗濯や掃除をして忙しくしています。ありがとうございます」というコメントを残した。

ハム・ソウォンは“やらせ疑惑”が浮上した当初、「ファンの皆さん、どうしてですか。励ましのメッセージで私を笑わせてくれたおかげで癒されました。皆さんに会いたいです。大好きです。コメントが書けない方はDMでください」という文章と、応援メッセージのキャプチャー写真を投稿していたこともあった。

ハム・ソウォンは2月に中国人の姑とSNSで放送をするなかで、キムチを中国の「パオチャイ」と表現し、非難を浴びていた。しかし突然夫との不仲説が浮上し、釈明をしないままになってしまった。

ところがその後、TV CHOSUN「妻の味」でハム・ソウォンと夫ジンファ夫婦の別荘として放送された家が宿泊施設である疑いが浮上した。ハム・ソウォンは“やらせ疑惑”が広まると、結局自身の過ちを認めた。

それでも「妻の味」は放送中止ではなくシーズン終了という表現で火に油を注いでしまった。ハム・ソウォンも具体的な釈明をせず、指摘コメントを遮断し、ファンを無視している状態である。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97