ユン・ドヒョン&イ・ヨンエ、ドラマ「模範タクシー」の初回に特別出演(画像提供:wowkorea)
ユン・ドヒョン&イ・ヨンエ、ドラマ「模範タクシー」の初回に特別出演(画像提供:wowkorea)
韓国男性歌手ユン・ドヒョンと女優イ・ヨンエがSBSドラマ「模範タクシー」に特別出演する。

ユン・ドヒョン の最新ニュースまとめ

最近イ・ヨンエが「模範タクシー」に声で出演すると報道され、話題になっていた。ドラマスタッフは「イ・ヨンエはドラマで、キム・ドギと『虹運輸』がつらい思いをする人たちの復讐を代行する依頼映像の声で出演する」と明かした。

イ・ヨンエに続き、ユン・ドヒョンも「模範タクシー」の第1話に登場する予定だ。「虹運輸」の運転手ユンを演じる。ミュージシャンとタクシー運転手の二足のわらじを履いたキャラクターだ。

ユン・ドヒョンはドラマのOSTを歌った縁で出演が決まった。「模範タクシー」での魅力的な声の強烈な演技が期待されている。

「模範タクシー」側は、「OSTの参加に続き特別出演までしてくださるユン・ドヒョンに感謝したい」とし、「完成度の高いOSTにピッタリな演技で、ドラマの初回に華を添えてくれた。視聴者の皆さんも楽しみにしていてほしい」と語った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97