「MAMAMOO」フィイン、「Redd」コンセプトフォト公開…ブルーのドレスで視線強奪(画像提供:wowkorea)
「MAMAMOO」フィイン、「Redd」コンセプトフォト公開…ブルーのドレスで視線強奪(画像提供:wowkorea)
MAMAMOO」フィインの魅力が込められたアルバムが来る。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

フィインは公式SNSを通して、1stミニアルバム「Redd」の2ndコンセプトフォトを公開しながら、カムバックに対する期待感を高めた。

公開されたイメージの中、フィインはブルーのドレスを着て、優雅で魅惑的な姿を披露して注目を集めた。

特に、以前公開した初のコンセプトフォトで、レッドのペイントと挑発的なポーズで破格変身を予告したが、2枚目のコンセプトフォトではまた違う魅力のブルーカラーを表現して、目を引く。

今までソロアーティストとして「Anymore」、「Good bye」など、感性バラード歌手の姿を見せてきたフィインが、今回のアルバムでは新しい魅力を予告して、ファンの好奇心を刺激した。

フィインは13日にデビュー初のソロアルバム「Redd」で電撃カムバックする。

デビュー初ソロミニアルバム「Redd」は「整頓する」、「片付ける」という意味のように、「私の体と心に付いている嘘の好みとスタイルを片付けて、本当に求めている自分を表そう」という意味を込めた。

更に、今回のアルバムにはタイトル曲「water color」の韓国語と英語バージョンを含めて「TRASH」、「OHOO」、「Butterfly」、「Spring Time」、「NO THANKS」まで、全7曲が収録された。

一方、フィインの1stミニアルバム「Redd」は13日午後6時、各種音源サイトを通して初公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 73