女性デュオ「Davichi」のコンセプトフォトがすべて公開された。 (画像提供:OSEN)
女性デュオ「Davichi」のコンセプトフォトがすべて公開された。 (画像提供:OSEN)
女性デュオ「Davichi」のコンセプトフォトがすべて公開された。

「Davichi」は6日午前、公式SNSを通じて、新しいシングル「ただ抱きしめて」の最後のコンセプトフォトを公開した。これにより全5種の「Davichi」個人・団体コンセプトフォトがすべてベールを脱いだ。

6日に公開された最後のコンセプトフォトには「Davichi」が大きな白いボールを持って立ったままカメラを見つめている姿が入れられた。「Davichi」は春の季節にぴったりの爽やかで華やかな魅力を発散して、見る人を捕らえた。

先立って5日には、イ・ヘリがカン・ミンギョンを温かい視線で眺めているコンセプトフォトが公開されて温かさを醸し出している。 2008年のデビュー以来、長寿女性デュオの座を堅固に守ってきたカン・ミンギョン、イ・ヘリの絆の強さが感じられる画像でリスナーの期待を増幅させた。

「Davichi」は、これまでクリームトーンの柔らかな色味と落ち着いたムードが引き立つコンセプトフォト5種を順番に公開し新譜への興味を引き上げた。「Davichi」だけの調和とケミストリーをそのまま感じることができるだけに、二人が「ただ抱きしめて」を通じて披露する最高の呼吸にも関心が集まっている。

「Davichi」の新しいデジタルシングル「ただ抱きしめて」は、12日午後6時に全オンライン音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81