リュ・フィリップ&ミナ夫妻、騒音トラブルを謝罪 「深刻な問題だと認知している」(画像提供:wowkorea)
リュ・フィリップ&ミナ夫妻、騒音トラブルを謝罪 「深刻な問題だと認知している」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優リュ・フィリップ(31)&歌手ミナ(48)夫妻が騒音トラブルについて謝罪した。

リュ・フィリップ の最新ニュースまとめ

 2人は4日、運営中のYouTubeチャンネルを通して騒音トラブルについて謝罪し「長い時間をかけて、謝罪する」と明かした。

 2人は「わたしたちのせいで、多くの不便を感じた方々にまずお詫びしたい」とし「当然、下の階に住む方の自宅を訪ねて許しをいただきたいと思うが、訪ねて行くこと自体が違法行為であるため、そのように(訪問)できずにいる」と言及。

 また「遅れてしまったが、事態の深刻性を認知した」とした上で「わたしたちのせいで1年間、騒音ストレスを与えてしまった。(SNSへの)コメントで知ることができ、事態の深刻性を認知することとなったが、とても恥ずかしく申し訳ないことだと思っている」と伝えた。

 これを前に、自身を「リュ・フィリップ&ミナ夫妻宅の下の階の住人」と名乗るネットユーザーがオンラインコミュニティー上に「2人の騒音のせいで1年間ずっと苦痛を受けている」と暴露し、物議をかもした。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4