タレント兼CEOキム・ジュンヒ、ベージュトーンの服装を「年下夫が褒めてくれる」(画像提供:wowkorea)
タレント兼CEOキム・ジュンヒ、ベージュトーンの服装を「年下夫が褒めてくれる」(画像提供:wowkorea)
韓国でタレント兼CEOとして活動するキム・ジュンヒが、年下夫との愛あふれる日常を公開した。

キム・ジュンヒ の最新ニュースまとめ

 キム・ジュンヒは1日、SNSに「うちの夫は、わたしがベージュトーンの洋服を着ると『高級感があって、かわいいよ』とたくさん褒めてくれる」と投稿。

 また「世の中には同じカラーがなく、ベージュもやはり本当に様々なベージュがあり、わたしは肌が日焼けしているからイエロー寄りではなく、ややくすんだベージュが好き。そして、そのようなカラーが東洋人には合うようだ」と説明した。

 公開された写真には、ベージュカラーのボトムスを着用しトップスにはカジュアルなTシャツを着たキム・ジュンヒの姿が写っている。40代後半にさしかかったキム・ジュンヒだが、運動と食事管理、ポジティブなマインドなどを通じて管理されたスタイルが目を引く。

 一方、キム・ジュンヒは昨年5月、年下の一般男性と結婚。現在、2人はオンラインショッピングモールを共同運営している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4