ガールズグループ「Baby V.O.X」出身女優カン・ミヨンが自身の記事を捕らえた。(画像提供:OSEN)
ガールズグループ「Baby V.O.X」出身女優カン・ミヨンが自身の記事を捕らえた。(画像提供:OSEN)
ガールズグループ「Baby V.O.X」出身女優カン・ミヨンが自身の記事を捕らえた。

Baby V.O.X の最新ニュースまとめ

カン・ミヨンは29日、自分のインスタグラムに「どうしても削ったので、記事がたくさん出てきた」と話した。

カン・ミヨンがキャプチャした画像は、記事のタイトル。カン・ミヨン自身が稼いだお金は、家族の生活費になり、これを放棄したというニュアンスだ。

カン・ミヨンはこの記事のタイトルに「でも、私はそのお金を生活費に使って悲しくて泣いたのではない。生活費に使ったのは本当に全く惜しくなく当然のことだ」とし、「涙は新郎がくれた贈り物に感動して泣いた」と語った。

カン・ミヨンは「記事のタイトルを見るたびに、家族に申し訳なくなる。この投稿を見た方々だけでも、私の心を知ってほしい」と付け加えた。

カン・ミヨンは26日放送されたKBS2「コンビニレストラン」に夫と一緒に出演して話題を集めた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 81