歌手ソ・イニョン、タトゥー図案無断盗用疑惑後初の近況…タトゥー隠して清純美UP(画像提供:wowkorea)
歌手ソ・イニョン、タトゥー図案無断盗用疑惑後初の近況…タトゥー隠して清純美UP(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ソ・イニョンが、タトゥーの図案を無断盗用したという疑惑後の近況を伝えた。

ソ・イニョン(元JEWELRY) の最新ニュースまとめ

ソ・イニョンは28日、自身のインスタグラムに「楽しい」という文と写真を上げて近況を公開した。

写真には、ソ・イニョンが日常を送っている様子があった。ソ・イニョンを代表するハイヒールではなく、快適なトレーニング服姿が目を引く。

ソ・イニョンの近況公開は21日に浮上した「タトゥー図案無断盗用」疑惑以後初めてだ。ソ・イニョンは、当時知人と腕に同じ模様のタトゥーをしたところ、原作者の許諾を受けずに無断で図案を盗用してタトゥーをしたという疑惑が起こった。

これにソ・イニョンは「この図案は友達が外国のサイトで見て持ってきた図案で、ちょうど誕生日を迎えたので一緒にした。友人がこのことを知らなかった点と、私が確認をしていなかった点について申し訳ない」と謝罪した。

一方、ソ・イニョンは、昨年放送されたSBSプラス「私にONトロット」に出演した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94