TV CHOSUN「妻の味」がハム・ソウォンの降板を公式に認めた。(画像提供:wowkorea)
TV CHOSUN「妻の味」がハム・ソウォンの降板を公式に認めた。(画像提供:wowkorea)
TV CHOSUN「妻の味」がハム・ソウォンの降板を公式に認めた。しかし、番組やらせ疑惑については沈黙した。

ハム・ソウォン の最新ニュースまとめ

同番組側は28日、OSENの取材に対し、「ハム・ソウォンの降板は間違いない」とし、「ハム・ソウォンの意向を受け入れ、そうすることに決めた」と明かした。しかし、番組のやらせに関する他の疑惑については、立場を明らかにしなかった。

同日明け方、ハム・ソウォンはSNSを通じて「視聴者の皆さん、これまで多くの愛に感謝します。未熟な部分をたくさん学び、また戻ってきます」というメッセージを残した。

ハム・ソウォンは「妻の味」に出演し、やらせ騒動が浮上。23日の放送で義母が中国にいる末っ子の妹と通話するシーンで、末っ子の妹と通話したものではなく、ハム・ソウォンと通話したものではないか、という疑惑が提起された。

それだけでなく、過去の放送に出た義母の別荘も、他人の所有であることを偽ったと疑われている状況だ。

ハム・ソウォンが出演している「妻の味」は毎週火曜午後10時から放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6