ボーイズグループ「ASTRO」のチャ・ウヌがキム・ドンヒョンを見て「天才」だと述べた。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

27日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」では、「ASTRO」のチャ・ウヌとユンサナが出演した中、チャ・ウヌが番組レギュラーのキム・ドンヒョンを見て「天才」と称し注目を浴びた。

「ASTRO」のチャ・ウヌとユンサナが突如牛田。同日MCたちはチャ・ウヌを見て「チェチェチャチャ(どんなに好きな推しがいてもチャ・ウヌを好きになる、という意味の造語を短くした言い方)」について話を切り出した。パク・ナレは「推しメンは推しメンで、チャ・ウヌはチャ・ウヌだ」と述べた。

MCのBoomは「新曲が出たと聞いた。ワンフレーズ歌ってほしい」とリクエストした。これにユンサナは歌い始めたが、ミスをして笑いを誘った。結局ユンサナはチャ・ウヌに助けを求めて一緒に歌った。

同日、普段から“真の天才”だと思っていた人にキム・ドンヒョンが選ばれて注目を集めた。チャ・ウヌはキム・ドンヒョンとともにバラエティ番組をしながら親しくなった間柄。チャ・ウヌはキム・ドンヒョンを見て「ヒョン(年上男性を指す言葉)のおかげで僕が株を始めた」と述べ、周囲を驚かせた。そしてチャ・ウヌは「経済についてもたくさん知っていて、ただ推薦してくれるのではなく、見通しがあるから勧めてくれる。驚いた」と述べた。

キム・ドンヒョンは「この前スンギ(イ・スンギ)が(ゲストに)来たがちゃんと面倒を見てあげられなかった。ウヌにはただ来て、静かに(クイズに正解したら食べられる)ご飯を食べていけと言った」と述べ、周囲を爆笑させた。これにBoomは「結婚式じゃあるまいし?」と述べると、キム・ドンヒョンは「言い間違えたようだ」と述べ笑いを誘った。

ユンサナは「愛嬌が少しあるので“愛嬌の天才”にしようと言った。ウヌ兄さんに話したらこの番組とは合わないと言っていた。愛嬌をなかなか受け入れてくれない番組だと聞いた」と述べた。これにMCたちは「違う。ここに愛嬌がなければ終わりだ」と述べた。これにユンサナはテヨン(少女時代)に愛嬌を振りまき周りを爆笑させた。





ASTRO - 2nd Full Album ’All Yours’ MOOD TRAILER|fantagio
ASTRO - 2nd Full Album ’All Yours’ MOOD TRAILER|fantagio




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95