グループ「宇宙少女」が新しいミニアルバム「UNNATURAL」のコンセプトフォトを相次いで公開してカムバックの熱気を増している。(画像提供:OSEN)
グループ「宇宙少女」が新しいミニアルバム「UNNATURAL」のコンセプトフォトを相次いで公開してカムバックの熱気を増している。(画像提供:OSEN)
グループ「宇宙少女」が新しいミニアルバム「UNNATURAL」のコンセプトフォトを相次いで公開してカムバックの熱気を増している。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

所属事務所は22日午後、「宇宙少女」公式SNSを通じて、新しいミニアルバム「UNNATURAL」の第二の個人コンセプトフォトや団体コンセプトフォトを掲載した。

まず、個人コンセプトフォトの中では、ルダ、スビン、ヨンジョン、ウンソ、ソラはラブリーな雰囲気が感じられるピンクの衣装と一緒に濃い目つきでカメラを見つめ、清純で優雅な美しさで視線をひきつけている。

共に公開されたグループイメージには、ビビッドな色味が引き立つ空間でピンクと白の衣装を着た「宇宙少女」が洗練されたビジュアルと魅力的なオーラを誇って、新譜「UNNATURAL」に対する期待感を精一杯引き上げた。

先にユニット活動で可愛くてキュートな魅力を披露したルダ、スビンは今回のアルバムを通じて一層成熟した姿を見せる予定だ。 MBN芸能「ロトシンガー」で優れた歌唱力を披露したヨンジョンとウェブドラマ「ダルゴナ」で初演技に挑戦したウンソは、「宇宙少女」の活動で久しぶりに舞台に立つ。前作「Neverland」の収録曲「Our Garden」で初の自作曲を披露したソラは、今回の新譜も曲を収録してアルバムの完成度を加えた。

アルバムと同名のタイトル曲「UNNATURAL」をはじめ、「Last Dance」、「SUPER MOON」、「New Me」、「YALLA」、「忘れないで(私の宇宙)」まで全6曲が収録された今回の新譜は、恋に落ちた「宇宙少女」が熱い心と冷たい表情を歌ったアルバムで、神秘的で華奢な少女のイメージではなく、無関心なふりをする高慢な女性の二重性を披露する。

「宇宙少女」の新しいミニアルバム「UNNATURAL」は31日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81