グローバルアイドル「ASTRO」メンバーのムンビンとラキが反転魅力を披露した。

ASTRO の最新ニュースまとめ

23日午前0時、「ASTRO」は公式SNSチャンネルを通して、2ndフルアルバム「All Yours」の個人コンセプトフォトとムードトレーラーを順次に公開した。

個人コンセプトフォトの中、華やかな金髪スタイルに変身したムンビンはスマイルステッカーで「My Smile is All Yours」という文章を表現、次の写真ではノースリーブと輝くベールなどの様々なスタイリングで少年美はもちろん、清涼でセクシーな魅力を強調した。

夢幻的で神秘な雰囲気を漂うラキは「My Hope is All Yours」という文章で目を引いて、強烈な花火の意味について関心が高まっている。

個人ムードトレーラーでも、ムンビンとラキのカラフルな3段変身がファンの好奇心を刺激している。2人は明るい姿からシックで魅惑的な姿まで、新鮮な反転魅力を見せながら、今回のアルバムでの新しい姿に対する期待感を高めている。

再び全世界ファンに強烈なインパクトを残す「ASTRO」の「All Yours」は、4月5日午後6時に各種音源サイトを通して公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 73