ソ・イングク、パク・ボヨン、tvN「ある日、うちの玄関から滅亡が入ってきた」で共演(画像提供:wowkorea)
ソ・イングク、パク・ボヨン、tvN「ある日、うちの玄関から滅亡が入ってきた」で共演(画像提供:wowkorea)
tvN「ある日、うちの玄関から滅亡が入ってきた(原題)」の台本読みの現場が公開された。パク・ボヨンソ・イングクイ・スヒョク、シン・ドヒョンを始め、初めての台本読みから息の合った様子を見せ、すでに俳優陣の共演への期待が高まっている。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

 2021年上半期に放送予定のtvNの新たな月火ドラマ「ある日、うちの玄関から滅亡が入ってきた(原題)」(脚本:イム・メアリ、演出:クォン・ヨンイル、企画・制作:スタジオエンニュー、スタジオドラゴン)は、消えていく全てのものの理由となる存在滅亡と、消えない為に命をかけて契約をした人間、ドンギョンのハラハラする命を担保にしたファンタジーロマンス。

 ドラマ「ビューティーインサイド」のイム・メアリ作家と「(知っていることはあまりないけれど)家族です」で温かい笑いを届けたクォン・ヨンイル監督が意気投合し、期待を集めている。

 台本読みの現場には、クォン・ヨンイル監督とイム・メアリ作家を始め、パク・ボヨン(タク・ドンギョン役)、ソ・イングク(ミョルマン役)、イ・スヒョク(チャ・ジュイク役)、シン・ドヒョン(ナ・ジナ役)、ウ・ヒジン(カン・スジャ役)、SF9ダウォン(タク・ソンギョン役)、チョン・ジソ(ソ・ニョンシン役)、イ・スンジュン(チョン・ダンミョン役)、ソン・ジュヒ(チョ・イェジ役)、チェ・ソユン(キム・ダイン役)など、主要出演メンバーが参加し、共に台本読みを行った。

 タク・ドンギョン役のパク・ボヨンは、「共演できてとても嬉しい。ご迷惑をおかけしないよう、精一杯やる。撮影の時間が幸せで楽しいものとして、思い出になったら嬉しい。」と挨拶を述べた。本格的に台本読みに入るや、パク・ボヨンは、しっかりとしていて、愛らしい魅力を発揮する一方で、想定外の運命にぶつかり、変わっていくドンギョンを繊細な感情の演技で表現。現場にいる全ての人を引き込ませた。

 一方でミョルマン役を演じるソ・イングクは、「共演しながら、見て多くを学びたい。」と述べ、目を引いた。以後、ソ・イングクは消えていくものの全ての理由となる存在、ミョルマンのキャラクターに完璧になりきり、現場を一気に圧倒した。特にセリフの合間合間の呼吸、言葉使いの変化で、とぼけた感じと冷徹な感じを行き来する魅力を表現し、劇中の姿への期待をより高めた。

 何よりパク・ボヨンとソ・イングクは、初の台本読みにも関わらず、息の合ったやり取りを見せたとのことだ。存在を超えた2人のロマンスに関心が高まる。

 制作スタッフは、「時間がたったのにも気づかないほど、楽しく夢中になれる台本読みだった。パク・ボヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、シン・ドヒョンを始め、出演陣の共演とシナジー効果を確認できた。」とし、「心臓がドキドキするときめきとを届ける新しいファンタジーロマンスとして近いうちに放送されるので、多いに期待してほしい。」と語った。

同ドラマは今年上半期に放送予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74