ソン・ヘギョ×チョン・ソニ、10歳差を乗り越えた「ボーイフレンド」での友情(画像提供:wowkorea)
ソン・ヘギョ×チョン・ソニ、10歳差を乗り越えた「ボーイフレンド」での友情(画像提供:wowkorea)
女優ソン・ヘギョが10歳下の女優チョン・ソニとの友情を誇った。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

 今月20日午後、「ソン・ヘギョ」は個人SNSに「可愛い@SOMEWHEREGREENY 」とのコメントと一緒にチョン・ソニの自撮り写真を公開した。これはチョン・ソニの誕生日を祝うためだった。

 写真の中のチョン・ソニは片手で頬杖をついたまま特有の夢幻的な雰囲気を出している姿だ。チョン・ソニは白黒フィルターにもかかわらず美しさと魅惑的なビジュアルを誇り、見る人をうれしくさせた。

 ソン・ヘギョとチョン・ソニの親交は以前にもあった。昨年12月にはソン・ヘギョが「君みたいにきれい。Thank u!」とのコメントと一緒にクリスマスを迎えてチョン・ソニからもらった花束の写真を載せた。

 一方、ソン・ヘギョとチョン・ソニは、韓国で2019年1月に放映終了したtvNドラマ「ボーイフレンド」で共演した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 72