≪韓国ドラマREVIEW≫「悪霊狩猟団カウンターズ」12話あらすじと撮影秘話…キム・セジョンのインタビュー、笑顔がいっぱいの一問一答=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「悪霊狩猟団カウンターズ」12話あらすじと撮影秘話…キム・セジョンのインタビュー、笑顔がいっぱいの一問一答=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日はドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ」の撮影裏話。今回は、キム・セジョンのインタビューを紹介。 ドラマやキャスト陣との話を語っている。

キム・セジョン:みなさん、こんにちは~セジョンです。

質問:「悪霊狩猟団カウンターズ」への出演を決めた理由は?
キム・セジョン:カッコいいから!アクションもそうだし、キャスト陣もカッコよくて、見てスッキリするようなドラマだからです。みなさんにもぜひ見てほしいです。


質問:撮影で、一番記憶に残った瞬間は?
キム・セジョン:急に始まった厄払いですね。その場で集めた食べ物などを持ち寄って、急に始まったんですよ。そのシーンは印象的でした。


質問:ド・ハナを一言で言うと?
キム・セジョン:「手を出すな」ですかね。すごく神経質なのでセリフでもそういうことを言うんですが、実は内心はかまってほしいと思っています。


質問:ド・ハナとセジョンさんのシンクロ率は?
キム・セジョン:実は似ています(笑)


質問:アクションが多いですが、体は大丈夫ですか?
キム・セジョン:もともとは運動は好きじゃないです。でもこの作品のおかげでかなり健康になったと思います。


質問:普段からウェブ小説は読みますか?
キム・セジョン:毎日いろいろな作品を見ているので、ウェブ小説も見ますね。


質問:撮影中に一番よく食べたものは?
キム・セジョン:終わるとすぐに…酒?(笑) メインキャストの皆さんと一緒に飲みに行くのが楽しくて。どんなに疲れていても、次の日が休みなら行きますね。


質問:かなりのパーマにされてましたが、今回のヘアスタイルは気に入りましたか?
キム・セジョン:やっと慣れてきました(笑) 実は最初は慣れなくてどうしようかと思ったんですが、プードルみたいでかわいく感じてきましたね。気に入ってますよ(笑)


質問:OCNのドラマに初出演された感想は?
キム・セジョン:めちゃくちゃ嬉しいです!また次もご縁があれば(笑)


質問:このドラマを一言で言うと?
キム・セジョン:あ~難しいな。「我慢しない!」ですかね。スッキリしたい方はぜひ見てください。


質問:最後に一言!
キム・セジョン:絶対見てくださいね~(笑) 見てくれますよね?

今回は、今回チョ・ビョンギュと並んでドラマを引っ張る若手女優、キム・セジョンのインタビューを紹介した。アクションには苦労したようだが、健康になったと笑顔で語る。
笑顔が印象的で社交的な印象だ。メインキャストたちと飲みに行くのが楽しい、と話しキャストたちとの仲の良さがうかがえた。


●韓国ネットユーザーの反応●

「このドラマで一番の驚きは、ユ・ジュンサンが51歳だったこと」
「4人の俳優たちのケミがとてもよくて、見ていて楽しい」
「いつも笑顔で、キム・セジョンはかわいい」
「最後まで撮影頑張ってほしい」
「セジョン、ファイティン!」


●あらすじ●

悪霊狩猟団 カウンターズ」12話では、ムン(チョ・ビョンギュ)、モタク(ユ・ジュンサン)らカウンターたちがジョンヨン(チェ・ユニョン)の死の真相を暴いていく様子が描かれた。

 モタクはジョンヨンと会うため、約束の場所に行ったが、ジョンヨンは銃で撃たれた血を流しながら倒れていた。これを見たモタクは涙を流しながら急いで病院に向かった。

 モタクは救急救命室に入っていくジョンヨンを見て涙が止まらなかった。「俺がここで待っている。記憶がやっと戻ったのに、どうしてなんだよ」と言った。その瞬間、ジョンヨンの魂がモタクの前に現れて、モタクは号泣した。

 翌日、ジャンムル(アン・ソクファン)は麺店にいるモタクに、ジョンヨンの葬儀に来ないでほしいと頼んだ。「冷静に考えなければならない。あいつらはお前が死んだと思っている」と説明した。

 しかしモタクは「ちゃんと見送ってやるべきじゃないのか」と反論して葬儀場に向かった。そこで警察がジョンヨンの死について話しているのを聞いたモタクは、自分の記憶を思い起こした。

 その後ムンは悲しみに包まれたモタクを励ました。「カウンターは生きることと死ぬことが遠くに感じない。だから慰めになるようだ。おじさんの慰めになるか分からないけど、僕はそうだ」と語った。

 モタクは「実はジョンヨンの最後の記憶を見たんだ。警察が銃を撃ったんだ。腕時計をはめていたんだが、その時計は勤続20年のお祝いにもらえるものだった」と言って驚かせた。

 カウンターズはシン市長(チェ・グァンイル)の輩たちを追っているうちに、50億ウォンが入った書類カバンと白骨化した死体を見つけた。モタクは同僚の刑事に白骨死体について検査するよう依頼。書類カバンの中に何もないことを知らないシン市長はジャンムルと会った場で、水が詰まったカバンを見て怒った。

 モタクに電話がかかってきて「今聞いたんだが、遺体のDNA結果が出たって。衣服からファンギュ(キム・スンフン)、爪からはシン市長のDNAと一致するものが検出された」と伝えられた。その後、シン市長とファンギュは殺害の容疑者として警察に逮捕された。


「悪霊狩猟団カウンターズ」撮影風景
「悪霊狩猟団カウンターズ」撮影風景




Copyrights(C)wowkorea.jp 77