ヨン・ジョンフンがアルバムを発表し、歌手活動をスタートさせる。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

これはドラマ『悲しき恋歌』出演以来、また違った変身を試みたもの。タイトル曲『All For You』をはじめ、感性を刺激する曲が収録された今回のアルバムは、10月20日前後にリリースされる予定だ。

全く飾らない曲の歌詞や歌声と秋の雰囲気に合う曲構成で、ファン達の関心を集めている。ヨン・ジョンフン特有の声で芸能人である前に、1人の女性を愛する人としての気持ちを率直に表現した歌だと、アルバム関係者は付け加える。

従ってアルバム収録曲の愛のテーマは、夫人ハン・ガインに対する夫としての愛をこめているという意味。新婚の楽しさに浸っている2人の愛の深さを収めているものと考えられる。

デュエット曲『同じ愛』は、秋の恋人たちのための愛のメッセンジャー的役割をする曲。片思いする彼らには自身の気持ちを表現する歌で、愛する恋人たちには美しい愛の祝歌としてたくさん歌ってくれることを願うという。

ヨン・ジョンフンのある側近は「最高だとは思わないが、本当に真率に誠意をこめて人々に笑われないように一生懸命作ったアルバム」「ファンたちが聞いてくれたら指をさされない自信のあるアルバムになっている」と、応援を願った。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0