「悪霊狩猟団カウンターズ」11話あらすじと撮影秘話…明かされるカ・モタクの想い、ジョンヨンへのプロポーズ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
「悪霊狩猟団カウンターズ」11話あらすじと撮影秘話…明かされるカ・モタクの想い、ジョンヨンへのプロポーズ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日はドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ」の撮影裏話。今回は、動画の最初から3:40まで。 ドラマについて語るユ・ジュンサンだが、完全にカ・モタクとして話しているインタビューの様子を紹介。

ユ・ジュンサン:全部いいんですよ。中でもチュ・メオクさんに一番頼っています。ジャンムルさんは、いつも助けてくれるカウンターなので、いつも彼には礼儀を尽くしています。
ハナとは、近そうで遠い関係なんですが、最近はこれでも近づいたんです。ソ・ムンは…、同僚の息子ということもあり、自分の息子のように思えてきましたね。
仕方ないと思います。僕がいつもチュ・メオクさんを支えようと必死ですが、あまりそう見えませんね。徐々にわかっていただければ…。精一杯やってますから(笑)

カ・モタクがいろいろと無茶をするため、あの世にいるキランから「私的な復讐をさせるために命をよみがえらせたのではありません!」と、声が届く。
しかし、カ・モタクは「俺の問題に口を出すな!! 」と強い口調で返す。

ユ・ジュンサン:実はキランは、すごく優しい子なんですよ。この場を借りて言いますが、キランを憎まないでやってください。実は気が弱い面もあって、あの世でも苦労してるはずですから。
キラン、お前がいてくれてよかったよ。でも俺たちはなかなか会えないよな(?)。でもな、仕事中はあれこれ言わないでくれ。俺がお前を恨んでいるように見えるかもしれないが、そうじゃないからな。
また会おう。

次のシーンでは、刑事の後輩であるジョンヨンのことをソ・ムンから「おじさんとはどういう関係なんですか?あ、付き合ってるんだ!! 」とからかわれる。
即座に「そんなんじゃない!」と否定するカ・モタクだが、「じゃあ、いい感じなの?付き合う手前の」と聞かれる。

ユ・ジュンサン:実は、多くの方がジョンヨンと僕が…その、やり直すだろうと思っていますよね?そういう声が多いんですが、まぁジョンヨンも僕を7年も待ってくれていたわけで、僕も忘れません。
ジョンヨン、やっと記憶を取り戻したんだ。これから君の所へ行くよ。待っててくれ、ジョンヨン!7年前に俺が言ったこと、覚えてるか?結婚しよう。

ジョンヨンへの素直なメッセージを、プロポーズでしめくくったカ・モタク。2人のラブストーリーはドラマの中でも美しく描かれていた。2人を応援する声が多かったが、これから2人に待ち受ける運命とは?
動画の後半では、ジョンヨンとモタクとのラブストーリーのまとめとなっている。


●韓国ネットユーザーの反応●

「2人の恋が切なすぎる!」
「最初のダンスしているシーンがみんなかわいい」
「ユ・ジュンサンは本当に39歳でも納得する」
「ジョンヨンを返して~悲しい!! 」
「インタビューが真剣で逆に面白い」


●あらすじ●

悪霊狩猟団 カウンターズ」11話では、ムン(チョ・ビョンギュ)がカウンター復帰に成功する様子が描かれた。

 カウンターに華やかに復帰したムンが活躍を見せた。チョンシン(イ・ホンネ)の輩たちに拉致されたが、カウンター能力を返してもらって無事に解決した。さらにムンはすぐに悪霊を遮断してカウンターの仲間たちを助けるなど、大活躍した。

 またムンは、メオク(ヨム・ヘラン)に切ない気持ちを語って、周囲の人の目に涙を誘った。



「悪霊狩猟団カウンターズ」撮影風景
「悪霊狩猟団カウンターズ」撮影風景




Copyrights(C)wowkorea.jp 77