CHANYEOL(EXO)、映画「ザ・ボックス」について「初の主演で緊張、チョ・ダルファンに学びながら撮影」(画像提供:wowkorea)
CHANYEOL(EXO)、映画「ザ・ボックス」について「初の主演で緊張、チョ・ダルファンに学びながら撮影」(画像提供:wowkorea)
グループ「EXO」のCHANYEOLが、映画「ザ・ボックス」でのチョ・ダルファンとの共演について語った。

CHANYEOL(EXO) の最新ニュースまとめ

 CHANYEOLは18日、ソウルのカンナム(江南)区、サムソン(三成)洞にある「MEGABOX COEX」で開かれた、映画「ザ・ボックス」(監督:ヤン・ジョンウン)のメディア試写会で、「チョ・ダルファンさんと初めてこうして共演することになった。」と、話し始めた。

 続いて「私も主演を演じるのは初めてなので、たくさん学びたい。すごく緊張もしているが、ダルファンさんが上手くリードしてくださった。」とし、「だんだん親しくなりながら、プライペートな話もたくさんした。その中で学ぶことが多かったし、リラックスして撮影した。」と伝えた。

 チョ・ダルファンは、「現場で撮影に入る前から監督さんと、ミンスのキャラクターについてすごく悩んだ。現場よりも撮影前でのミーティングをして、演技をたくさんしたが、あれこれ感情についてのディレクションが多くて、混乱した。これまでやってきた演技よりもっと抑えて、削る部分が多くて、複雑な状態だった。」と回想した。

 またチョ・ダルファンは、「でも逆に撮影して、この子(CHANYEOL)の素直さから学んだ。」とし、「スタッフに接する姿から演技に集中する姿や、恵まれた身長、音楽的なセンスまで、学ぶことが多かった。そういった部分でリラックスできたし、楽しかった。」と付け加えた。

 一方で「ザ・ボックス」は、高い人気を狙い、落ちぶれたプロデューサーと、歌手志望性の音楽旅行記を描いた映画だ。CHANYEOL初の映画主演作として、来たる24日に封切りとなる。

「ザ・ボックス」(2021) トレイラー




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74