「(G)I-DLE」スジン、“校内暴力”追加疑惑提起を受け「事実ではない」(画像提供:wowkorea)
「(G)I-DLE」スジン、“校内暴力”追加疑惑提起を受け「事実ではない」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「(G)I-DLE」スジンに対する校内暴力の追加疑惑が提起され、スジン側は再度、反論した。

(G)I-DLE の最新ニュースまとめ

 17日未明、あるオンラインコミュニティには、スジンの同級生だと主張するネットユーザーA氏が、自分がスジンの行動を目撃したという書き込みを掲載した。A氏は「(スジンの)しらを切る態度に腹が立ち、悩んだ末に証言することにした」と書いた。

 A氏はスジンがイルジン(不良、ヤンキー)で、被害者と単純に争ったのではなく、スジンが被害者をそれとなく仲間外れにし、2人は友達関係と見るのは難しかったと主張した。また、1年生の2学期末、スジンを含む集団の友達に対する「非公式の校内暴力委」も開かれたと主張した。A氏も、スジンが理由もなく自分に水鉄砲を撃って当てたと付け加えた。

 これに対して、所属事務所CUBEエンターテインメント側は「被害者だと主張する人々の一方的な話で、事実ではない」とし「無分別な虚偽事実の流布に対しては法的に対応し、すぐに公式立場を発表する」という立場を明らかにした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2