(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
Season1がいよいよ今週3月21日(日)に最終回を迎える日本テレビ×Hulu共同制作ドラマ「君と世界が終わる日に」。“生きる屍”=ゴーレムが占拠した終末世界を舞台に、主人公・響(竹内涼真)が離ればなれになった恋人・来美(中条あやみ)と再会するため、壮絶なサバイバルを展開する極限ゾンビサバイバルだ。3月21日(日)の最終回放送直後からHuluで配信が決定しているSeason2に、Season1でミンジュン役を演じて人気を博したキム・ジェヒョン(N.Flying)の出演が決定した。

N.Flying の最新ニュースまとめ

 Season1でキム・ジェヒョンが演じたのは、口数は少ないが心優しい韓国人青年 ユン・ミンジュン。街に取り残された生き残りの一人で、テコンドーを武器に響とともに数々の修羅場を潜り抜けてきた。しかし、第7話で彼が“テロリスト”の一員だと勘違いした来美によって傷を負わされ、そのことが原因でゴーレムに噛まれて命を落とすことになってしまった。

 放送直後からSNSでは「ミンジュンがいないなんて考えられない」「ミンジュンがいない世界に癒しも救いもない」「ミンジュン生き返ってください」と、“ミンジュンロス”に陥った視聴者から、彼の死を惜しむ声、復活を望む声、数多くの投稿が寄せられた。

 そんなキム・ジェヒョンが、Season2にも出演することが決定。今回解禁された場面写真では、黒髪に、黒い服装の冷たい表情をした男の姿が映し出されている。死んだはずのミンジュンと同じ顔を持つ彼はどんな役柄なのか。キム・ジェヒョンが演じる、ベールに包まれた男が何話から登場するのか、ぜひ注目してほしい。

■キム・ジェヒョンのコメント。
「君と世界が終わる日に」の出演が決まった当初は、日本で初めてのドラマ出演だったので「どうしようかな、大丈夫かな?」と思っていたのですが、今はもっと撮影したいという気持ちでいっぱいです。
だからSeason2の出演が決まった時は本当にうれしくて…。撮影現場に行った時、監督やスタッフの皆さんが、「おかえり」と言ってくれたことに、本当にびっくりして感動しました!
演技をすることは、僕の中では“役という洋服を着る”ことだと思っています。Season1ではミンジュンという役を着ました。Season2でも役を着ることになるのですが、Season1の時よりも、現場の監督とも打ち解けていたので、「役について研究したのですが、どうですか?」と意見を言って一緒に作っていくことができました。僕が演じる新しいキャラクターに、ぜひ注目してください。
そして、いよいよSeason1最終回です。
皆さん、物語では、最後が一番大事です!響と来美が再び会えるか、会えないか。正直、僕も気になっています!僕も彼らに会いたい!観たい!(笑)
ミンジュンが死んじゃっても、Season1を最後まで見守ってください!

Copyrights(C)wowkorea.jp 3