ガールズグループ「Brave Girls」が「人気歌謡」1位所感を明らかにした。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Brave Girls」が「人気歌謡」1位所感を明らかにした。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Brave Girls」が「人気歌謡」1位所感を明らかにした。

BB GIRLS の最新ニュースまとめ

「Brave Girls」は14日午後、公式SNSに複数枚の写真と「祝『Brave Girls』、『人気歌謡』1位」という文を掲載し、1位を祝った。

「Brave Girls」は「『Rollin’』の“チャート逆走”から音源チャート1位、そして音楽放送1位まで、このすべてを作ってくださった皆さんとてもありがとうございます」と所感を明らかにした。

続いて「皆さんが作ってくださったとても幸せな今日を一生忘れられないと思います。これからも私たち『Brave Girls』と長く一緒にいてください。愛してます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

「Brave Girls」は最近、過去2017年3月に発表した曲「Rollin’」が”チャート逆走”で上位ランクインを記録し、多くの関心を受け、この日放送された「人気歌謡」で1位になった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81