女優パク・ボヨン、新プロフィール公開…深みを増した眼差しに成熟美まで(画像提供:wowkorea)
女優パク・ボヨン、新プロフィール公開…深みを増した眼差しに成熟美まで(画像提供:wowkorea)
韓国女優パク・ボヨンが新しい姿で戻ってきた。

パク・ボヨン の最新ニュースまとめ

 所属事務所BHエンターテインメントは12日、パク・ボヨンの新プロフィール写真を公開した。公開された写真でパク・ボヨンは深みを増した眼差しでカメラを見つめており、さらに成熟した魅力を披露している。

 先立ってパク・ボヨンは多数の映画やドラマで、毎回カメレオンのような姿を披露してきた。今回のプロフィールでは180度異なる雰囲気を自分だけのスタイルで消化している。

 俳優チャ・テヒョン、チョ・インソンが出演中のtvNバラエティ「気付けば社長」にアルバイトとしてサプライズ登場したパク・ボヨンは、特有のセンスと可愛らしさで大活躍し、格別な存在感で視線を引き付けた。

 一方、パク・ボヨンは映画「コンクリート・ユートピア」への出演を確定した中、現在、ことし上半期に放映予定のtvNドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」でタク・ドンギョン役を担い、撮影に励んでいる。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2