歌手ハリスがゲームのキャラクターも泣く女神オーラを放った。 (画像提供:OSEN)
歌手ハリスがゲームのキャラクターも泣く女神オーラを放った。 (画像提供:OSEN)
タレントのハリスがゲームのキャラクターも泣く女神オーラを放った。

ハリス の最新ニュースまとめ

ハリスは11日、個人SNSに「メークにかなりの時間をかけて、眉毛もイエロー+ピンクのネオンカラーでアイメークアップもグリーン+ピンクのネオンをしたのに、スタジオ照明ではなく、そんなにわからなかった。惜しい」という文を書いた。

一緒に公開した写真で、彼女はグリーンカラーに染めたようなヘアスタイルで、見る人の視線を奪う。眉毛も染めてカラフルな魅力を誇っている。マスクで隠されていても20代顔負けの女神ビジュアルが印象的だ。

ハリスは、2001年に化粧品CMを通じてデビューした当時、韓国初のトランスジェンダー芸能人として話題を集めた。歌手活動はもちろん、各種バラエティで活躍し、最近ではMBN芸能番組「ボイストロット」に出演した。

特に彼女は「4歳年上の事業家だ。身長は180cm程度で事業も積極的にして、頼もしい素敵な人」と彼氏を自慢したことがある。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81