モウリーニョ監督、ソン・フンミンに拍手 「チームのために献身した」(画像提供:wowkorea)
モウリーニョ監督、ソン・フンミンに拍手 「チームのために献身した」(画像提供:wowkorea)
トッテナム・ホットスパーのジョゼ・モウリーニョ監督が、クリスタル・パレスを相手に4ゴールを爆発させた選手たちを称賛。また、ソン・フンミン(28)について 「チームのために献身した」とコメントした。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 8日(日本時間)、トッテナムは英国・ロンドンでおこなわれたクリスタル・パレスとの2020-21シーズン・イングランドプレミアリーグ(The 2020–21 Premier League)第27節のホーム戦に勝利(4-1)した。

 試合後、モウリーニョ監督は「スカイスポーツ」のインタビューに応じ、良い試合を展開した選手たちを称賛。

 モウリーニョ監督は「ガレス・ベイルとハリー・ケインは、信じられないゴールを挙げた。そして、ソン・フンミンもチームのために献身した」とし「さらに、ベンチにいる選手たちも良い態度をみせ、こうした全てのことがチームをより良い方向へと導いている」と述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4