女優キム・ヒョンス、血まみれ「ペントハウス2」の撮影現場公開…「凄然」(画像提供:wowkorea)
女優キム・ヒョンス、血まみれ「ペントハウス2」の撮影現場公開…「凄然」(画像提供:wowkorea)
韓国ドラマ「ペントハウス2」に出演していた女優キム・ヒョンスが劇中で演じたペ・ロナとして挨拶した。

キム・ヒョンス の最新ニュースまとめ

キム・ヒョンスは7日、自身のSNSに「#ペントハウス#ぺ・ロナ」という文と共に写真1枚を公開した。

公開された写真には、SBS金土ドラマ「ペントハウス2」の撮影中で待機しているキム・ヒョンスの姿があった。キム・ヒョンスは、血まみれになった白いドレスを着て寒さを避けるために、毛布やベンチコートに身を包んでいる。床に倒れておぼろげな表情を浮かべて、カメラを見つめている。

このシーンは、芸術祭公演後にハ・ウンビョル(チェ・イェビン)に攻撃され怪我をしたところだ。6日の放送で、劇中ペ・ロナが死亡したと描かれて衝撃を与えた。

これに俳優キム・セロンは、「酸素呼吸器、私がまたしてあげる」というコメントを残して残念がる気持ちを表した。

キム・ヒョンスは昨年から大人気放送中のドラマ「ペントハウス」でオ・ユンヒ(ユジン)の娘ぺ・ロナ役を熱演した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94